SSブログ

日記移動しましたー。

その後、お引越し先を求めてうろうろ・・・


 


今のところ、


 


 


普段の日記はこちら、


 


http://msrusano.blog.so-net.ne.jp/


 


 


 


展覧会などの記録はこちら、


 


http://musigosiki.blog.so-net.ne.jp/


 


 


に書いていく予定です。


どちらもソネットさんで、無料のまま広告非表示にできたので。


 


ただ、使い勝手は、やはりくるるが一番(>_<)


あーあ、という感じでは、あります。


 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

プチビオラ

そうなのね~。しばらくです。
ソネットさんでももうけっこうUPしてるじゃないですかぁ~(⌒o⌒;A
私もソネットさんとこでやり始めたのですが、3ヶ月ほどほったらかしにしていたら今度はログインできなくなっってしまってぇ~(T-T)早くなんとかせねばと思っているのですが、やっぱりクルルが使いがってがよくって、なかなか行動に移せませ~ん。
by プチビオラ (2010-01-17 16:10) 

まるさ

♪ プチビオラさん、早速ありがとー!
しかし、なんですと!3ヶ月ほっとくとログインできなくなるっ!?
気をつけなければ・・・w
最初ハテナさんにお引越しして書いたぶんを、ソネットさんに移したのですよ。
しかしソネットさんも、ついこないだ無料のサービスを大幅削減のお知らせが!
ブログももしかしたら廃止されるかもっ!?と不安です。
by まるさ (2010-01-17 16:45) 

★ASA☆

まるささんもソネットにお引越しなんですね!
早速、読んでるブログに登録させて頂きますね^^
by ★ASA☆ (2010-01-18 20:31) 

まるさ

♪ ★ASA☆さん、ありがとうございます^^
実は★ASA☆さんちに書き込みする時、ノーフォトなのがつまらなくて、
アイコン使えるようにするだけのつもりでソネットに登録しました(笑)。
でもお試ししてるうちに、なんとなく・・・(*'-')
by まるさ (2010-01-18 22:46) 

★ASA☆

そうなんですか!ありがとうございます^^
最近クルルでまるささんの更新がないなぁ・・・って思ってたら、あちらで更新してたんですね(笑)
by ★ASA☆ (2010-01-19 00:00) 

まるさ

♪ ★ASA☆さん、そうなんです^^
アイコンつきでコメントできる日を楽しみに待ち望んでいます!(笑)。
ソネットの前に、ハテナでちょこちょこ更新してたのを、
少し前にソネットに移動させたりしてました。
でもどこも、くるるよりは使い勝手が思うようでなくて・・・
ふーって思ってしまいます(苦笑)。
by まるさ (2010-01-19 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。