SSブログ

親ばかハッピネス♪

ネトゲで知り合った・・・と言えばまだ、一般的には、


怪しげなイメージのほうが強いかもしれませんね(^^;


たしかに、怪しげな人もいないとはいえない。


 


 


と、とりあえず、7年近くFF11なるネトゲを続けている間に知り合った、


30代後半の男の子3人が、今年、そろってパパになりました!


おー^^


なんだか不思議で、そしてとっても嬉しいですね^^


 


 


そのうち二人は、10月にどちらも女の子が生まれ、


早速、自分ちの娘が世界で一番可愛い!の親ばか全開。


メールでお互いの娘の写真を交換して自慢しあってるらしい(^^;


「(写真見たら)新生児に惚れちゃうかもよ!」


「ばか言え、本当に可愛い赤んぼうというものを見せてやる!」


ハイハイ、ヨゴザンシタネ(--)(笑)。


 


 


しかし、ネトゲでの知り合いです。


パパは二人とも、お互いの顔を知らない!


なのに娘の写真は交換してるって・・・どんな面白い時代なんでしょ(笑)。


 


 


まあ、そんな話を、かなさんにしてたら、ポソっと、


「うちのあやっぺが一番可愛い」


・・・Σ ('◇'ノ)ノ・・・新生児ちゃんと張り合うのカヨwww


 


 


親ばか、それは幸せの代名詞。


世の皆様、思いっきり、親ばかしましょうね^^


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


かく言うわたくし、この女の子の親どもの可愛さ合戦を聞きながら、思っていた。


フフン、ゆう君は今年10歳。


将来、


「素敵なお兄様」


「大人の男性」


として、君らのお嬢さんたちのハートをわしづかみするのよ!guheheー♪♪♪


・・・


てへ(*'-')ノ


 


 


 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

kenpiko

・・・・・・・・・・・・・・・・・w
by kenpiko (2009-12-16 10:07) 

canaa

’’)・・・・・・・・

ソウネ とりあえず、あやっぺのお婿さんは、りゅーよりカッコよくなくちゃだめだとおもうのっ’’)っ (えっ
親ばっかーん!
by canaa (2009-12-16 15:21) 

まるさ

♪ け、けんぴー^^^ささ、遠慮なく、君も親ばかを!w

♪ かなさん・・・そ、それは既に、ゆう君にダメ出し!?わーん;;www
by まるさ (2009-12-16 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ながれぼし草食系男子たち・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。