SSブログ

のりかさん

藤○紀○さんが、テレビでさかんに、


「バツイチの女性でも、自信を持って生きていいんです!」


と、言ってます。


・・・


当たり前すぎでしょ、それ(^^;


バツイチでもバツジュウでも、未婚でも婚活中でも離活中でも(ぇ!?w)、


何をどう、自信なくす必要があるんですか。


 


あれだけ必死で、自信もて、と言ってるってことは、


自分に自信がないからで。


その理由は、バツイチにあるのではなく、


やはり・・・


 


 


 


 


 


 


相手が、アノ程度の方であったと。


 


 


そこじゃないのかしら。


人に上下はありませんが、


つりあいというのは、あると思う。


社会的とか、身分的とか、そんなことではなくて。


人として、つりあいというものが。


 


のりかさんの必死さに、まるでついてけなかった男がいたような。


テレビで見るしか、判断基準もありませんけれどね。


 


 


 


そして、いい女ほど、どっか妙なのにひっかかるものです。


 


 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

★ASA☆

うちの嫁さんはのりかさん大ファンで、元旦那さんは大嫌いだったので、結婚した時のショックは凄かったですよ^^;
そして、離婚した時の喜び様も凄かったです(笑)
by ★ASA☆ (2009-12-14 18:55) 

まるさ

♪ ★ASA☆さん、私はどっちが好き嫌いもないのですが、やはり、
のりかさんは素敵な女性だなあと思っているので、
奥様のショック、わかります!よりによってあんなのと・・・ごもも(笑)。
そして、結婚するときから、たぶん、日本国民の9割が思っていた通りの結末に。
当事者には見えなくて、周囲にはよく見えることも、あるんですよねえ・・・

そう思うと、かつて、子供の恋愛に反対する親って、最低だと思ってましたが、
親には見えるものも、あるんだなあと考えるようになりました(笑)。
by まるさ (2009-12-14 21:30) 

canaa

元旦那なにかしたのか?’’)w
芸能ニュースさっぱりわからんすw
by canaa (2009-12-14 23:45) 

まるさ

♪ かなさん、いやあ(^^;何かしたってか・・・
一応?離婚理由は元旦那の浮気含むいろいろ、
ってことになってるみたいだけれど、
それが真実かどうかはこの場合あまり意味がなく。
最初から、つりあいとれてねー・・・って誰もが感じたのが、
そのとおりになったなあ、ってことですね。
端的に言えば「のりかさん、男見る目、ない!」って感じかしらw

そんで私が気になったのは、いまどき、バツイチでもみんな輝いて生きてるのに、
まるでバツイチだと自信もてないのが大前提で、
自分は自信持っていきるから、みんなも自信持って!と言ってるような所。
違和感持ってしまったのです・・・ただそれだけ(^^;w
by まるさ (2009-12-15 08:48) 

canaa

なるへそ、そうね’’)
のりかすげーから、自分から進んでのりかものにしたいっていう男あまりいなかったのかねw
(ぇ
かとうのりことひがしこくばらのとき、かとうのりこは「そのまんまひがし以外だれもちかづいてこなかったとかいってたし’’)r」
(ひがしこくばらをのりか元旦那にたとえているわけではない’’)
by canaa (2009-12-15 10:58) 

まるさ

♪ かなさん、それよそれ、まさにそれ!w
良すぎる女は敬遠されて、意外と口説かれ慣れてない!
そこへ、ちっと勘違いした男が突撃してきたら、
私への強い愛だわ!とか錯覚して?、結構簡単に落ちてしまったり。
そういうのは、あると思う~・・・あくまで想像ですが(・・)r
by まるさ (2009-12-15 12:31) 

canaa

かとうかずこだっt・・・w
by canaa (2009-12-15 17:28) 

まるさ

♪ かなさん、何の疑問もなくかとうかずこと読んでいたw
by まるさ (2009-12-16 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。