SSブログ

にゃん

久しぶりの猫カフェです^^


 


大宮の「猫の部屋」さん。


 


今日は他にお客さんがいなかったので、1時間ゆっくり♪


 


 




 

鍋猫いましたw

 


 



 

はじゅかち(>_<)

・・・てか隠したほうが、変(^^;(笑)。

 

 


 



 

今日も15,6匹、好き勝手のんびりしてました♪

 

 


 



 

ちっちゃな子も、かなりでっかい子も!

 

 


 



 

猫の樹?(笑)

 

 


 



 

顔突っ込んで寝てしまった子♪

よほどクッションがよかったのか・・・ふ・・・(*'-')

 

 


 



 

ゆう君は鍋猫のままお膝に(笑)。

 

 


 



 

優雅^^

 

はあ^^

1時間、猫なでてるだけですが、あっと言う間!

かわいいです^^

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

canaa

にゃこー!
長毛の三毛にゃこかっこええ!*’’)
by canaa (2009-11-29 15:36) 

まるさ

♪ かなさん、しっぽ長大で、超かっこよかったよー^^
by まるさ (2009-11-29 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それはもちろん・・・神仏・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。