SSブログ

それはもちろん・・・

icon 今週のお題

あなたのお部屋の中で一番高価なものは何ですか。






それはもちろん・・・ゆう君の歯科矯正器具!(爆)。

 

いや、この器具自体が高価なもの、ではないのだけれど、

これにかかっている金額が・・・ン十萬だしー・・・

婚約指輪より高い・・・

 

部屋の外もあわせれば、車だけどねーヽ(´・`)ノ

 

ああ・・・何か夢のない家だ・・・orz (苦笑)

 

 

 

エルメスのバックとかシャネルのコートとか、

ひいおばあちゃまから譲られた5カラットのダイヤとかー、

先祖代々伝わる埋蔵金の地図とかー、

ないのか家にはーっヽ(`へ´)ノ

(こんなブログ書いてる奴の家には、普通、ないwww)

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

★ASA☆

歯科矯正器具って、高いですよね^^;
うちは・・・パソコンかなぁ(苦笑)
by ★ASA☆ (2009-11-29 01:58) 

canaa

ほー
そうさなあ、物体で一番高いのは、うちもパパのパソコンかな?
いきものなら、うちのしん(20さいのねこ)のこれまでの治療代が100万軽く超えるが’’)r (10代終わりころの結石とるのとか、こないだのとか)
by canaa (2009-11-29 12:41) 

まるさ

♪ ★ASA☆さん、パソコンも高いですよね(^^;
もはや生活必需品だから、もう少し安くても・・・と思いつつ、
ネトゲできるようなのを買ってるから高いんだろうなと思ってみたり・・・
自作もできないですし(^^;

♪ かなさん、しんちゃんに100万かあ・・・
ルパン三世で、高額サファイアだったかエメラルドだったかを、
猫ちゃんの片目に埋め込んで持ち歩いてるお金持ちがいたっけな・・・
ふと思い出しましたw
by まるさ (2009-11-29 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のお花事情にゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。