SSブログ

三展はしご

ゆう君がインフルエンザ中、


出社停止のパパ、毎日パチスロ屋へ・・・


いいかげんプチーーン!怒!


 


で、21日土曜日、今日は私がでかけますから!


と、上野公園内の3つの展覧会をハシゴしてきました(*'-')


 


東博「皇室の名宝」展 第二期


都美「冷泉家 王朝の和歌守展」


西洋美術館「古代ローマ帝国の遺産」


 


まず東博のから書きました。


こないだの奈良行きも、もう少し詳しく書いてみたりしてます。


展覧会・寺巡り専用のブログを作ってみたのですが・・・


むむむー、使いにくい(>_<)


 


写真のアップにくるるより3倍手間かかり、


記事のアップは2倍の手間・・・うーむ。


更新当日はカレンダーに更新マークがつかないみたいだし・・・


借りてる有料サーバーのサービスなので、


広告が入らなくてシンプルなのが気に入ってるのですが。


よそも使ってみて移動するかもしれません。


 


 


普通の日記は、まだ、どこにうつるか決めてないです(笑)。


かなさんにくっついてここに来たので、


かなさんにくっついて移るかなー、とw


 


 


 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

canaa

1日3箇所’’))) すげー目が疲れそうw

日記、たぶんFC2 かなあ?; 今仮設してるとこに、そのまま書くかも、過去の日記は、全部は持っていかないと思う’’) めんどくさいし、どーでもいいことしか書いてないしw
by canaa (2009-11-25 13:25) 

まるさ

♪ かなさん、行ける時に行っておかんと・・・とね・・・再度上京するよりはマシだしw
今やっと、3つめの感想?アップしたにょろ。

FC2かあ、今度ためしてみよーとw
3月までのびたから、すっかり安心しているw
by まるさ (2009-11-25 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚の怪!?Σ ('◇'ノ)ノポケバイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。