SSブログ

結婚の怪!?Σ ('◇'ノ)ノ

たった今、体調もだいぶよくなったゆう君、お風呂もあがったので、


そろそろ寝よーと言ってたら、突然ニヤニヤと、


 


 


「ママって、元カレいたの?」


 


 


Σ ('◇'ノ)ノΣ ('◇'ノ)ノΣ ('◇'ノ)ノ!?!?


 


いや、ゆう君のいろんな「ひとこと」に驚いてきましたが、


これはまたなんとびっくりなっ(^^;


 


とりあえず、落ち着いて(だいぶ動揺してたらしい(爆))


「どこでそんな言葉覚えたの?」と話をそらせようとしてみたものの、


 


 


「で?元カレいたの?」


 


 


しつこく追及の手が・・・ううう、パパそこで聞いてるし(*'-')、


そ、そうだ、ここはこれだ!


「あー、ママ、昔のことなんて、覚えてないわー」


と言ってみたら、


 


 


「ふーん、じゃあ、元カレと結婚したんだね、今カレはいないんだよ」


 


 


Σ ('◇'ノ)ノ!?!?!?


パ・・・パパって、もももも元カレだったの!?(爆)。


いやたしかに、


今カレと言えるほど上等なもんじゃないから半分合ってるけどっ(大爆)。


 


 


エエット(^^;私は何と答えればよかったのでしょう(^^;?(大苦笑)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

canaa

古カレ’’)? (こら
by canaa (2009-11-20 23:11) 

まるさ

♪ かなさん、なるほど、古枯・・・ぇwww
by まるさ (2009-11-21 20:20) 

★ASA☆

ママは、パパ一筋なのよ・・・って、なんか恥ずかしいですね^^;
by ★ASA☆ (2009-11-21 20:27) 

まるさ

♪ ★ASA☆さん、それこっ恥ずかしすぎまくります(爆)。
by まるさ (2009-11-22 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タミフル・リレンザ三展はしご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。