SSブログ

(・・)

一晩真っ赤な顔でうんうんうなってたゆう君、


切ない;;


氷マクラ+おでこにおしぼりというクラシカルな看病。


おしぼりには保冷剤を巻き込んでるので、


昔よりは冷たい時間がもつのですが、


それもすぐクニャっと溶けて温くなっているのを見ると、


更に切ない;;


 


あと、小さな保冷剤をバンダナで巻いて、


両脇の下に結び付けて冷やしてます。


これもまた、すぐにクニッャっ・・・ふう;;


 


 


そして、今朝、パパが仕事をちょっと遅れても大丈夫だったので、


車を出してもらい(冷たい雨の日だったので助かった!)


一番の札取ってきてもらって9時きっかりに飛び込みました。


 


 


結果、A型;;


 


仕方ないですね(^^;


リレンザもらってきて、1週間くらいは家でじっとしている予定です。


ふう・・・。


 


 


ところで、病院での検査待ちの間、


ぼんやりした顔を私の膝に乗せて半分寝ていたのですが、


突然、ぐへへっ、と笑い出しました!


う、きゃーー!?とうとう脳症!?;;;;;;


 


と、焦ったら、


患者さんの呼び出しの「オバタさん」が、


「オバカさん」に聞こえたのだそうで(^^;


 


 


「お馬鹿さんだったら、ママ、行かなきゃ!」


 


 


とか、きーーーっヽ(`へ´)ノ(爆)。


まあ、まだ、頭は大丈夫?のようです。


 


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

canaa

ケーキは食べられたかに’’)、
スポンジ部分とか消化よさそうだけどw
by canaa (2009-11-17 14:36) 

まるさ

♪ かなさん、ゆう君ってば、ケーキ、別に好きじゃないしw
食べられなくてガッカリしてるのは私だけだっりするっ(*'-')www
by まるさ (2009-11-18 11:09) 

canaa

ぶ! まるさんひとりで食べてなさいなwww
by canaa (2009-11-18 18:53) 

★ASA☆

あははっ!
こんな冗談が言えるなら、大丈夫ですね^^
by ★ASA☆ (2009-11-18 21:13) 

まるさ

♪ かなさん、そうか!ケーキだよ~って見せといて、
私がもぐもぐ全部食べちゃえばいいのか!
・・・って、違っ!www
ローソクふ~っくらいできる元気が出てきたら、買ってくるかな~・・・w

♪ ★ASA☆さん、聞き間違いがよほど面白かったらしく、
今でも家で、「おばかさん、おばかさ~ん」と呼び出しの真似してます(^^;(笑)
by まるさ (2009-11-19 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がーん・・・(・・) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。