SSブログ

Wii 解禁・・・

来週月曜日が、10歳のお誕生日のゆう君。


ずーっとずーっと、ずーーーっと欲しがっていたWiiを、


とうとう誕生日プレゼントにすることに。


 


ぉー・・・高っ・・・ごほ。


 


月曜は学校もあるし、買いに行けないので、


少し早いですが、今、買って帰宅しました。


 


色はもちろん、黒!


 


そして私ははじめて知った・・・


Wiiってどうしてあんなナナメな形にしたんだろう、


落ち着かなくてイヤすぎ(>_<)・・・とずーっと思っていたら、


あれは台に置くからなんですね(^^;


本体はちゃんと、小ぶりの真四角だったので、ほっ(爆)。


 


 


ゆう君は、一緒に買ってきたソフトではなく、


もっぱらWiiの間なる、アバターみたいのがうろちょろするやつで、


遊んでいます。


 


なんかこれ、面白いんですね(笑)、Wiiの中で、ゆう君とパパとママが、


結構自由に勝手なことしてます。


著名人の来客が来ては、自己紹介と、いろんな番組を紹介してくれるので、


ちゃんと読んで番組見れば、かなり雑学王になれそう!
・・・まあ、ゆう君は、そういうのは全部すっ飛ばしてますが(^^;(苦笑)


 


 


そんなわけで、しばらくはWiiで遊ぶのかなー。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


え?


勢いに乗って、ママ用にWiiフィット+を買ってしまった!?


そ、そんなこここことはっ(*'-')  ナイショ!(爆)。


 


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

canaa

ゆうくん お誕生日先おめ~~! うぃーげっとおめ~~!w


wiiふぃっと’’)w 誰かの奥さんのみたくホコリ積もったりしないように’m’)
by canaa (2009-11-14 16:29) 

★ASA☆

Wiiゲットおめでとうございます^^
Wiiちょっとだけ安くなりましたもんね!
今がお買い得ですよ(店員かw)
by ★ASA☆ (2009-11-14 22:44) 

まるさ

♪ かなさん、ありがとー^^
wiiふぃっと、おそるおそる乗ってみたら、BMI値というのか?体重と身長のアレ、
ぴったし平均で、一番病気にかかりにくい体重、ですってguhehe
・・・でも、ってことはつまり、やっぱり、見てくれはデブ・・・ごほほほほっ(>_<)M
マイナス4キロを目標値に設定してがんばりますわ(*'-') ぷぷw


♪ ★ASA☆さん、はい、ちょっとだけ安くなりました、ちょっとだけ!
でも、私たちが子供の頃の誕生日プレゼントに比べたら、
桁がひとつ違いますよね(^^; はあ・・・。
ソフトは、じじばば達からのお祝いでそろえました、もちろんwiiフィットも(爆)。
by まるさ (2009-11-15 15:03) 

kenpiko

お誕おめめ~~^^
ウイーは最初はそれがおもしろいのよねw
しかし・・・あきるのよwwwおほほ^^^^^
目標マイナス15キロがんがれ!!!
by kenpiko (2009-11-16 10:09) 

まるさ

♪ けんぴー、15キロも減らしたら、消えてしまうわ^^^^^^^^
by まるさ (2009-11-16 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落語がーん・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。