SSブログ

ぬん・・・

いつも新聞の朝刊は、パパが取ってくるのですが、


今朝は社員旅行で不在だったので、私が。


 


 


すっぴんなので、ご近所様が外にいないことを確認し、


ささっと取りに・・・出たら、ちょうどお向かいのおじさんが外に出てきた!


 


 


慌ててひっこむのも変なので(^^;


仕方なく「おはようございまーす♪」といつも通り明るく挨拶したら、


先方、明らかに「あんた誰?」状態のけげんな顔・・・


 


 


ハイハイ、化粧しないと誰だかわからないんですね_| ̄|○


今朝は特に、寝癖で前髪どこですか?状態でしたしー;;


 


 


そ、そんなに厚化粧じゃあないんですっ(^^;


ただ、描かないと顔がないだけでヽ(´・`)ノ (爆)。


 


 


そういえば、木曜日、ゆう君の英語のお迎えに行くのに、


近所だし、暗いから見えないだろうと、


ほとんど寝巻きみたいな部屋着のままでかけたら・・・


 


 


その日に限って、ゆう君のお友達のママの中でも、


若くて美人でいつも綺麗な格好してるママさんにぱったり・・・


しかも話しかけられてしばらく立ち話・・・


もっさい格好が恥ずかしい恥ずかしい・・・orz


 


 


教訓;;


男のみならず、一歩外に出たら、女も戦場!


ゆめ気を抜くなかれ・・・ふう・・・。


 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

★ASA☆

女性は大変ですね・・・
電車の中で化粧をしてる人を見ながら、いつも思ってます^^;
by ★ASA☆ (2009-10-24 20:45) 

まるさ

♪ ★ASA☆さん、大変です(・・)(笑)
電車内で化粧するのはちょっと違う気もしますけれどね(^^;
電車内の人に不快感を与えないために、
家出る前に化けるのが本来かと(笑)。
by まるさ (2009-10-25 11:01) 

canaa

油断大敵ダネ!’’)www
by canaa (2009-10-31 13:36) 

まるさ

♪ かなさん、うむ、大敵(>_<) しかし翌週ちょっと気合入れた格好でお迎えに行ったら、立ち話どころか、誰ともすれ違いもしなかった!・・・そんなものね(*'-')w
by まるさ (2009-11-02 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インターネット!親ばかと謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。