SSブログ

フレンチ♪

icon 今週のお題

一週間、同じものを食べ続けるとしたら何を食べますか?






他の人の見てると「白米」っていう人が結構多くて、

さすが米の国、若い人もやっぱりご飯好きかー!とちょっと嬉しく^^

 

他に主食ではパンと書く人はあまり見当たらなくて、

パスタが目立ちましたねー、面白い。

 

でもダントツはカレーかも?

ラーメンも多かったけれど。

 

お題降らせてくれるだけでも楽しいですが、

こういうのは是非、統計も取ってほしいなー♪

・・・とかって、

既に閉鎖まで秒読み状態のくるるに何言ってるんだ私(笑)。

 

 

で、私は、と。

 

「一週間同じものを食べ続けるとしたら」

という書き方から、つい、無人島で他に食べるものがなくて、とか、

地球滅亡の前に、とか、

お金がなくて・・・とか、ダークな方向を想像しちゃいますが、

よく読めばそんなことは書いてない!

 

ってことで、フレンチ(*'-')ノ

一週間三食ずーーーっとフレンチ食べさせてもらえれば、

ちっとはフレンチ食いに行きてーー!の欲求も、満足することじゃろう^^

美味しいのが大前提だけど!(笑)。

 

駄菓子菓子。

「同じもの」と書いてある・・・

すごく限定して一品なのだとしたら・・・

うーむ・・・リ・ド・ヴォーのポワレばっか21回ってのもアレですかね・・・。

超美味しいポタージュスープとか飽きないかもだけど・・・

 

 

やっぱ結局、白米かな(・・) (爆)。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

★ASA☆

昔、若い頃はそういう食生活やってました^^;
1週間ぶっつづけで、カップラーメンとか(爆)
by ★ASA☆ (2009-10-19 19:19) 

まるさ

♪ ★ASA☆さん、一週間フレンチな生活してらしたのかと、
一瞬びびりました(笑)。
私も、朝こそ家でパンでしたが、昼と夜はマクドナルドという生活なら・・・
3年くらい続・・・(*'-') アレレ(笑)。
by まるさ (2009-10-20 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テスツテスツインターネット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。