SSブログ

ぎゃああああ;;

秋の美術館巡り4~6(下記参照)とかにのんびり出かけていて、


帰ってきたら、今日は庭に剪定が入ってました!


(賃貸なので大家さんが勝手に入れる・・・毎年通達あったのに今日はなかった!)


 


そして・・・


 


そして、あああ、なんということでしょう!


びんちゃんが!


 


貧乏かずら君が跡形もなく処理されていました;;;;;;


う(>_<)


そ、そりゃ、雑草中の雑草とか書かれる、雑草ですが;;


綺麗な葉っぱだし、なんだか可愛くて楽しんでいたのに・・・


かなりショック(>_<)


 


 


その上、まだ毎朝1,2輪咲いていた、朝顔まで!!!


朝顔、雑草じゃないでしょーーーっ;;


うわ~ん(>_<)


ま、まあ、たしかに、こぼれ種から芽が出て生垣に巻きついてたやつで、


鉢で育てていたとかではないのですが・・・


まだ咲いてたんですよーーっ、えーん(>_<)


 


 


庭はさっぱりしましたが、


心が哀しくなりました;;


秋風が寒いです;;


 


 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

★ASA☆

今の時期に、剪定されたんですか!
ビンちゃんは多分来年も大丈夫でしょうが、朝顔はなんとかタネが落ちてればいいんですけど・・・
来年、朝顔が咲きます様に-人-
by ★ASA☆ (2009-10-15 00:19) 

まるさ

♪ ★ASA☆さん、そうですよね;;びんちゃん、来年もきっと・・・って、
よく考えたら、これで我が家が貧乏にならずにすむのかもですが(爆)。
一昨年でしたか、まだ、百日紅が枝いっぱいに花をつけてる時期に、
半分くらいに刈り込まれてしまったことがあります;;
去年と今年は百日紅には手を入れず、生垣のカナメモチだけ伐ってお終いでした。
樹木の剪定って、いつするのが常識なのかも実は知らないのですが(^^;
大家さんと職人さんのなすがままです・・・。

あ、でも、3年前までは、おっきな植木鋏持ったおじさんがチョキチョキ丁寧に、
刈り込んでくれていたのですが、一昨年から、
電動ノコ?でバリバリと、若い人が刈り込むようになりました。
大家さん・・・植木屋さんをかえたのかもしれません・・・!
by まるさ (2009-10-15 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。