SSブログ

0.8段落

昨日は冷蔵庫修理の人が来てくれるので、


キッチン大掃除・・・普段から綺麗にしとけばいいのですがっ(^^;


 


そして今日は、家庭訪問!


プリントに「玄関さきで失礼します」と書いてあったので、


一縷の望みをたくすものの、


この一行を信じて掃除しないで臨むチャレンジャー精神は持ち合わせなし。


朝からせっせせっせせっせ・・・


・・・普段から綺麗にしとけばい・・・(以下同)


 


今年の先生は30代後半のかわいらしい女性で、


3歳のお子さんがいるそうです。


・・・それで先生やるって、たいへんそだ(^^;


 


ゆう君と一緒に外へお迎えにいって、


玄関あけてどうぞ~と言ってみたら、最初はここでいいですよと言いながら、


やっぱり、部屋へ・・・片付けといてよかったぜ(*'-')(笑)


 


15分ほどのお話では、ゆう君の学校生活に心配するような問題はなし!とのこと。


ほーーーーっ(>_<)ノ


勉強も、特別できるわけではないですが、問題ないレベルである様子。


ほーーーーっ(>_<)ノ


そして最大の懸念、給食も、ゆう君なりに前より食べられるようになってるとのこと。


ほーほーほーほーほーーーーっ(>_<)ノ


 


 


そんなわけで、これで一段落、と書きたいところですが、


れ・・・冷蔵庫がまたちょっと調子悪く・・・というか、ドアを開けると、


昨日の修理まではしなかった、かなり大きなひっかかったような音が。


それで本当は今日すぐ来てくれるはずが家庭訪問準備で無理でしたから(*'-')


明日になったのです。


 


それで、0.8段落(・・)(笑)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

★ASA☆

なるほど!それで0.8(笑)
連日のお掃除お疲れさまでした^^
ゆう君は、給食食べれるようになって来て良かったですね!
by ★ASA☆ (2009-06-11 23:21) 

まるさ

♪ ★ASA☆さん、今は0.95段落になりました・・・
冷蔵庫は無事に直ったのですが、ちょっと前から気になっていた、
「ベランダに何かでっかい虫がよく飛んでいる」のを、今日やっと確認したら、
な・・・なにかコガネムシっぽいものが二匹、
ベランダの手すりの外側のちょっとしたくぼみで、でラブラブと・・・。
もうかれこれ1時間動いてないんです・・・。
こがねむし・・・害あるのかなっ(^^;
ていうか小金虫だし・・・育てれば大金虫に!?・・・はならないのかっ(笑)。
とにかく、どうしたらいいのでしょ~(^^;?で、あと0.5段落がまだなのです(笑)。
by まるさ (2009-06-12 10:36) 

★ASA☆

もし家庭菜園されてるんでしたら、駆除した方がいいかも^^;
成虫は葉っぱを、幼虫は根っこを食べますんで・・・
菜園をされてなければ、害はないと思いますよ^^
by ★ASA☆ (2009-06-13 00:00) 

まるさ

♪ ★ASA☆さん、こがねむしってそんな悪さするのですね(^^;
知りませんでした、ありがとです。
お花の鉢がいくつかあるだけで、菜園はしてないので大丈夫かな・・・。
その後、2時間ほどして見たらいなくなっていたので、そのままにしてあります。
やっと一段落です(笑)。
by まるさ (2009-06-13 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。