SSブログ

サンタぴーーんち!(笑)

ゆう君、現在、サンタさんへの疑いマックス状態です(笑)。


クラスの全員が、サンタはお父さんだと言ってるとか、


中学生がそう言っていた、とか・・・つまりは、まだ完全には疑いきれていない感じ。


かわいいです^^


 


 


今朝も、こんな会話が。


 


ゆ「サンタはお父さんだから、正体あばくために今日は一日寝ない!」


 


私「サンタさんは、寝た子のところに来るんだよー、起きてたら来ないよ!」


 


ゆ「・・・じゃあ、来たら起きる!」


 


私「そもそも、パパ、ゆう君より早く寝てるじゃん!」


(パパはテレビが面白くないと、9時前にぐーぐー寝てたりする(^^;)


 


ゆ「パパ、きっと3時くらいに一回起きて、プレゼント置いてくれるんだもん」


(パパがそんな甲斐性のあることするもんか、と思いつつ・・・(笑))


 


私「毎年、パパにもサンタさんからプレゼントあるじゃない」


(下着とか靴下とかの必需品をクリスマスプレゼントにして枕元においているw)


 


ゆ「・・・一番怪しいのは、ママなんだよな~」


 


怪しいって何ですか(^^;(笑)。


 


 


そして、あろうことか、


普段まったく近よらない開かずの間をキョロキョし始めました!


明らかに、用意してある(はずの)プレゼントを探している様子!


ヤバイ!←私の心の声(爆)。


 


そういえば、私も、子供の頃、遊んでいてたまたま、


押入れの奥に隠されたクリスマスプレゼントを発見して、


事の次第を察したのでありましたけ。


 


駄菓子菓子!


 


我が家の開かずの間は、そんじょそこらの押入れなんかとは、


比較にならないカオスの間・・・かんたんには見つかりませんよ、ふっふっふ(笑)。


 


 


結局、探すのは諦め、


 


「ママが今日買ってくるんだ!」


 


とか言い残して、学校へ行きました(笑)。


 


 


今年欲しいのは、wiiのスーパーマリオ。


パパやママと一緒に遊びたいと言うので、wiiリモコンがもうひとつ。


今月頭に綺麗なピンクの別売りリモコンが出たので、それにしました。


パパには駅まで自転車通勤用の、新しい手袋。まだナイショです。


 


 


 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

canaa

カオスの間・・・ *’’)
by canaa (2009-12-24 13:49) 

まるさ

♪ かなさん、ソコに反応かい(^^;w
ええもう・・・明らかにナニカが渦巻いてます・・・www
by まるさ (2009-12-24 14:03) 

★ASA☆

私は、小学校低学年くらいだったと思います。
父親がプレゼント置く瞬間に目が覚めちゃったんですよ・・・
次の日に、気を使っていつも以上に喜んだふりをした覚えがあります^^;
by ★ASA☆ (2009-12-25 00:20) 

まるさ

♪ ★ASA☆さん、昨日、プレゼントを置きにこそこそゆう君の枕元に忍び寄ったら、
もぞもぞっと動いたので、慌てて部屋を飛び出したりしてました(^^;
なんでこんなドキドキせにゃあかんのだ・・・と内心苦笑(笑)。
親も苦労するものなのですね^^
by まるさ (2009-12-25 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニキビとヒゲクリスマスのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。