SSブログ

憧れの紙袋!




 

 

じゃーん!

 

ちょっと写りが悪いですが(^^;

これは埼スタホーム試合を観戦する浦和レッズファンにとって、

憧れの紙袋!(大笑)

 

そう、それは・・・

 

ワンダー3(スリー)

 

という、お一人様 1万円 もする、特別席のお土産だから!

 

特別席といっても、

去年のビューボックスみたいに選ばれた者しか入れない場所ではなく、

普通にチケットとして売られている席。

報道用みたいな、テーブルつきの座席です。

そして、お弁当やグッズの入った、この紙袋がお土産につく、と。

 

いくらテーブルだろうがお土産つきだろうが、

ひとり1万は高すぎて阿呆だ!

・・・と、口では言いながら、明らかに気にしてるパパのために、

今年、最終戦はワンダー3行ってみよーよ♪と言うと、

7月のチケット売り出し当日に、いそいそと買ってきたのでありました(笑)。

・・・

まあ、結婚記念日(10月)とクリスマスとパパの誕生日(1月)の分だね!(笑)

 

 

そして、12月5日、折しも冷たい雨となった土曜の午後、

レッズホームでの最終戦、行ってきました!

対戦はこちら!

 




 

 

 

 

しかし私は、お土産の中身のお弁当が気になる!

薄い風呂敷に包んでありました、ジャン!

 




 

 

 

三段弁当です!

 




 

 

中身はこれだ!

 




 

 

結構美味しかったのですが、いかんせん、寒い(>_<) 冷たい(>_<)

温かくなくても、せめて普通の室内で食べられれば、もっと美味しかったろうなあ・・・

炊き込みご飯に和洋中のおかず、左下の赤いのはミニケーキ♪

 

(試合開始に気づかず食っていたのは、ナイショ!(爆))

 

 

ちなみに座席はこんな感じ。

 

 




 

 

試合は、巨大プラカードの応援で開始。

 




 

 

しかし内容は・・・ゴホゴホ(>_<)

鹿島の優勝が決まり、表彰式とか始まっちゃって、

その間、ゴール裏のコアなレッズファンが、吹きすさぶ雨の中、

微動だにせず立っていたのが恐かった・・・(苦笑)

 

その後の選手の挨拶まわりも、

雨・黒のコート・しょんぼりした様子から・・・

まるで修道士の葬列みたいでした;;(苦笑)

 




 




 

 

また来年応援するからね♪

 

 

てことで、家に帰ってから、早速お土産の中身確認確認!




 

 

お弁当のほかは、白いエンブレム、赤い丸いのは、お菓子のレッズゴーフレット、

マッチデイプログラム(300円)に、下の赤いのが、フリースひざ掛け。

ひざ掛けには、上の写真のように、対戦カードと日時が刺繍してあります。

 

うむ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ1万円って、高すぎでしょ;;;;;;(爆)


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

canaa

3人で3万?’’)
by canaa (2009-12-09 23:55) 

★ASA☆

1年間ありがとうって、ご祝儀の意味も含めて・・・
でも、高いですね^^;
by ★ASA☆ (2009-12-10 01:13) 

まるさ

♪ かなさん、うむ・・・三人で3万・・・・・・・・ありえませんな・・・。

♪ ★ASA☆さん、高すぎる故に、帰り道あの紙袋持ってる人は、憧れの目で見られるのです!(笑)


どんだけ憧れかというと・・・
親戚にも年間シート買ってる程コアなレッズファン一家がいて、
そこの中1の女の子が、はじめてこの紙袋持ってる人を見た時、
お願いして、中身を見せてもらったそうな(爆)。
by まるさ (2009-12-10 08:20) 

kenpiko

恐ろしや!レッズファン・・・
俺もサッカーファンならグランパス見にいくのだがねw
グランパスのホーム球場から歩いて2分のところが家だしw
by kenpiko (2009-12-10 11:13) 

まるさ

♪ けんぴー・・・私はレッズ(の応援?)ファンなだけで、
サッカーは未だに、何が起こったかは、パパに聞かないとわからない(^^;www
by まるさ (2009-12-10 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。